cakedこんにちばんわケーキは焼けたんですが、今日も焼きます(笑)今日も焼いて、昨日焼いたやつとサンドします\( ˆoˆ )/なんだか寒いですね風邪ひいたのかしらあったかくして寝ますあ、ちなみに1月29日はモーニング娘。のシングル発売日でした\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››欲しいけど、お金が許さないし、お金が許せば良くんの舞台とか観に行きたいし欲求は尽きませんね(苦笑)ごきげんよう(´^ω^`)Android携帯からの投稿