caked | Everyday hayasing

Everyday hayasing

みんなの頭の片隅に hayashi がいる毎日

コメントやいいねが貰えたら、とても喜びます



こんにちばんわ


ケーキは焼けたんですが、今日も焼きます(笑)



今日も焼いて、昨日焼いたやつとサンドします\( ˆoˆ )/






なんだか寒いですね

風邪ひいたのかしら


あったかくして寝ます




あ、ちなみに1月29日はモーニング娘。のシングル発売日でした\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

欲しいけど、お金が許さないし、お金が許せば良くんの舞台とか観に行きたいし



欲求は尽きませんね(苦笑)




ごきげんよう(´^ω^`)






Android携帯からの投稿