撮影のお手伝いに行ってきました! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林です。

昨日はbossの撮影のお手伝いに!

{DE2EE5E0-D9DD-43CF-AA31-60D2EB8A9F38:01}

「これ素敵!」という一枚をみんなでつくる。

技術とセンスを終結したお仕事振りにゾクゾク
するくらいです!
bossもモデルとスタイリングをばっちりこなしていました!

今回は週末のお仕事。
「がんばって!」と協力してくれるパパと娘に感謝です。
「洗濯とか出来ることやっといたよ」って!
「わぁ、もー神様レベル!本当にありがとう!!」
最上級の褒め言葉(笑)で感謝を伝えました。
仕事を始めたころはやっぱりいろいろ大変でした。
そんな昔と、こんな温かく応援してくれる今を思い、
いろんな想いが込み上げました。
支えてくれてありがとう。


さあ、今日も始発で行ってきます!!
始発の電車の人の多さにかーさんびっくり!
サタデーナイトを楽しまれたのかな??
皆さんもよい日曜日を!