FLIYING TIGER COPENHARGENに行ってみました! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日もスタイリングのお仕事でした。
お客様が「自分に似合う色、形」でさらにグッと素敵になり
「こんな格好にあこがれていたんです!私でもできるんですね!」
と目を輝かせる瞬間が、本当に嬉しい!!

帰りに横浜にオープンしたFLYING TIGER COPENHARGENに寄ってみました!

{E57B75D6-5714-4EF6-A799-483DF83A7D67:01}
 

こども向けのおもちゃのセンスのよさ!!

{DAD13371-0DA0-4142-823A-4B78169131F3:01}
紙でつくるキッチンセットや陶器のおままごとセットも数百円!
なんて素敵な色使い!ヨーロッパの色使いはキレイ。
小さいこどもがいたら迷わず買ってしまっていたなー(笑)

面白いグッズもいろいろありました!
黒板ラベル

文字を書いたり消したりできるラベル。黒で素敵ですよね。



アンブレラ(キッズ)
こんなかわいい傘も♡
ノートブック(キウィ)
キウイがモチーフのこのノートセットも色使いのセンスがよくて持っているだけでも
気分が上がりそうです!
ユーモアある商品がいっぱいで、とっても楽しいお店でした!!

ひげのデザインが私のツボでこちらのエコバッグ¥300をゲット
{32FCABB5-60D8-414D-9A5A-610ED361FC55:01}  {2913F29B-EBB9-4CDF-ABEA-71FD10EC5E80:01}

なんか好き、このおひげ♡

夕方も暑かったのでTシャツにカットソー素材のスカート。
・Tシャツ UNIQLO
・スカート アメリカンアパレル

色は深い茶とピンクで秋っぽく!
明日もお仕事。さっそくこのおひげバッグ使おうっと!

今週もお疲れさまでした。
どうぞよい週末を!


◆秋期スタイリング(10.11月)募集受付中(現在11月のお伺いになります)
詳細こちらをご確認ください


応援どうぞよろしくお願いします!