忙しい時こそ大きく深呼吸 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

 

しとしと雨が続きますね。

 

 

ブログ更新がまた久しぶりに。

 

撮影、スタイリング、オーガナイズ作業と
バタバタ忙しい日々を送っていました。
好きな仕事で忙しさだから全然いいのですが、
「つぎは何するんだ?その次は?」目の前の事に
追われるような感じにもなります。
呼吸も浅く早い感じです。

 

そんな日の夜は、ゆっくり深呼吸。

 

お腹の深いとこからゆっくり深呼吸すると
気持ちが落ちついてきます。

 

{186240CB-878D-4E67-8E04-41B2A073A57C:01}

先日のスーパームーンは電球のような輝きでしたね。

 

 

先日友達の開催するヨガ教室で、「3分ゆっくり呼吸する」

 

という時間があり、3分がこんなに長く
また逆にたった3分でこんなに
リセットされるものなんだ、ということにびっくりしました。


頭がスッキリ、クリアになる気がします。

 

ちょっと試してみてくださいね!