冬の楽チン、スウェットパンツ! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんちには。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

ムートンブーツに合わせる様なカジュアルなスタイルをしたいと思い
ライトグレーとブルーのスウェットパンツを買いました。
ブルーのパンツに合わせて前から買おうと思っていたトートバッグの王道、
LLBeanのミニトートバッグも。
{2FC509BB-65C7-465E-BB5C-0315BE5D561C:01}
H&Mのスエットパンツ (私は164サイズで購入)
レディースの方で試着したら、スッキリ着るには大きく、キッズコーナーで
探したらちょうどいいフィット感、しかもお値段も嬉しい¥1,190円で発見!
裏地の起毛もうれしい♡
スウェット生地ははいているうちに膝も出てくるので、お値段手頃なものを
ガンガンはく!のがいいと思います。
H&Mキッズのこのパンツ、サイズ展開も多くSSサイズの方、小柄は方に
オススメです!

ユニクロでも色やラインがキレイなスウェットパンツがありました!


(画像お借りしています)
ユニクロストレッチジャージテーパードパンツ¥1,990
スエット素材でもラインがスッキリ細身なパンツだと、ムートンブーツのような
カジュアルはもちろん、ブーツやパンプスなどキレイなスタイルにも合わせられます!
今度キレイ目コーディネートもしてみます!


今日のハヤシ
{962D66CF-86F5-48F6-A6CE-4B23B5A4BB12:01}
パンツのブルーとバッグでブルーがリンクしているとコーディネートがまとまります!
アウターとブーツのライトベージュも合わせているので、ベージュとブルーの2色でスッキリした印象に。
コートは今日はダウンではなく、キレイ目なデザインを選ぶことで大人よりのカジュアルに仕上げる!!

温かい楽チンカジュアル、最高です!!やめられないー♪
晴れていても寒いですから、身体を冷やさないようにーーー!!


今年はマメマメしい更新を頑張ります!
応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ 



こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?