迷彩柄に初挑戦!! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

長かったはずのお正月休みも過ぎてしまえばあっという間ですね。
今日からお仕事という方も多いですか?
お子様のいる方は明日あたりから学校がはじまりますか?

お正月休みのハヤシ
{0AE553FC-01FE-402E-AB40-CDA59E5C5B8D:01}
迷彩柄はカーキだとなんだか似合わず何度も試着しては「なんかなあー」
と毎回諦めていたアイテム。GAPのSALEでパープル系の迷彩柄があり、
珍しいし「これならネイビーのパンツをはく感じの延長ではけそうかな?」
とトライしてみたら、やっぱりはき慣れているネイビーのパンツの感覚で
しっくりきました!

新しい物に挑戦する時、急に全然いつもと違うものを取り入れるのは難しい。
結局使いこなせなかった、、、なんて残念な結果になりがち。。
慣れている形・色で、柄だけ新しいものに挑戦するといったように
「一要素だけ新しいもの」という越えやすいハードルで挑戦にする
ことが大切!!!

「いつものはき慣れたパンツに似ていていい!」とヘビロテの予感たっぷりありつつ、
「わーい、迷彩が着れた!」という新しいアイテムを取り入れられた嬉しさもあり、
大満足です!!祝!迷彩柄デビュー!!

足首にはネイビーのタイツを合わせました。
{AF3D1CBD-5A97-44EB-80C1-4BCE9AC5F539:01}
靴に合わせて黒にするより、パンツに合わせてネイビーにする方が
全体のバランスがいい!!
(タイツが黒だと靴が長く見える、ネイビーだとパンツが長く見える、というイメージです!)

御節など和食が続いたお正月最後のドーナッツ!美味しかったー♥
{E9BA837D-9A1D-4D3E-BC8A-076EAD60162B:01}

新宿はイルミネーションも綺麗でした!!
{34DB244A-14D0-4135-A569-CCB4D4C5F389:01}
娘は道のふちを行ったり来たりしていましたー。
こどもって好きですよね♪

仕事始めの今日はSMART STORAGE!のミーティングでした。
お客様に喜んでいただけるサービスについて話し合ったり、
今自分達がやるべき事はなんだろう、と話し合ったりしました。
新年、気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

寒いですが元気に頑張りましょう!!!


今年はマメマメしい更新を頑張ります!
応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ 



こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?