小物をセットで揃えると便利! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日は久しぶりに雨が降りましたね。
帰り道など大丈夫でしたか?

昨日のLLBeanバッグに合わせて、このSALEでネイビとグリーンの
チェックのストールを買いました!
{17EE61FF-C873-4F83-BFFD-8ED951E081A4:01}
ストール  ZARA

「カジュアル小物セット」を作りたかったんです!
キャンバストート+チェックストール+冬はムートンブーツ(夏はコンバース)

セット化しておくと、忙しい朝も「カジュアルセットにしよ!」とすぐピックアップできる。
SALEでお財布にも優しく小物セットつくることオススメします!!

チェックは洋服だどなーーんだか似合わない私ですが、このストールなら使えそう!
「チェックのストール」をキーワードにいろんな店で試着しました!
LLBeanのバッグ持ちながら鏡の前で、いろんなチェックストールをグルグル巻いて
「うーん違うな」とか「これ候補かな」と比較検討して、一番気に入ったものをセレクト!

今日のハヤシ
{7B1239FC-E02B-463A-B14E-2943D60380AD:01}
カジュアルセット、嬉しい!いいねー!!にんまり(* ̄∇ ̄*)
パンツは昨日のH&Mのライトグレーです。


話は全く変わりますが、初めて家でたこ焼きを焼きました!
{491DB11C-7B75-4037-B315-484FE8AE6912:01}
「丸くならなーい!」とか言いながら、クルクルまわしたり楽しいですねーー!!
たこ焼き!!子どもも大喜び!楽しく、美味しく食べれるっていいですね!
しばらくハマりそうです♪

今日もスタイリング楽しい時間でした。さあ、明日もスタイリングです!!
頑張ります!


今年はマメマメしい更新を頑張ります!
応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ 



こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?