コラム「わくわくするクローゼットにするために!」のご紹介 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしたか?
{EAFE5966-3255-45B6-B184-B88A05DEF745:01}

娘はサンタさんとトナカイに手紙とお礼のお菓子を机において寝ました。
{707D947C-F1FD-4325-A401-4153E4611716:01}
朝は早く起きて「あ!届いてるー♡」と嬉しそうにおもちゃで遊んでいました。
クリスマスはこどもにとっては嬉しいイベントですよねー。
今年ママサンタの私は娘の希望するおもちゃが品切れ?疑惑はにドキッとしましたが
無事任務完了しました(笑)
パパサンタ、ママサンタの皆様、本当にお疲れさまでした!!

26日になると一気にお正月モードですね!実感がないですが!

ReCasaというリフォーム会社のwebサイト内で「わくわくするクローゼットにするために!」
というコラムを書かせていただきました。

{AA80893B-3860-49A8-B452-C34332FF1B85:01}


年末年始、ちょっとゆっくり自分のための時間をつくって、少し先の「なりたい私」
について
あれこれ思い描いてみてくださいませ!
温かいお茶でものみながら、ぜひ♪