今年もありがとうございました。 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

早くも年の瀬ですね。
この一年は3月からスタイリング、クローゼットオーガナイズサービスをはじめさせて
いただいたり、年末には講座を開催したり、新しいことに挑戦する一年でした。
新しい挑戦にドキドキすることの多い一年でした。

多くのお客様やオーガナイザー仲間、素敵な出会いに恵まれた一年でもありました。
本当にみなさんのおかげで、いい一年を締めくくることができます。
本当に、本当にありがとうございました。

また新しい年もよりよい一年にしていきましょうね!

年末最後にコラムのご案内です。
ReCasaに「『私』にとって使いやすいクローゼットとは?」というコラムを書かせて
いらだいております。

お正月、「『私』にはどんな方法が合ってるかな?」と考えてみてくだいませ!


我が家はちょっと黒豆を食べるつもりが娘とまさかの完食!!
年末ギリギリ買い足しましたーー!!甘いものが止まりませんでした(笑)

みなさまどうぞよいお年を!


最後までお読みいただきありがとうございます!
読者登録もお願いします★


にほんブログ村


こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?