継続は力なり | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林です。

今日はちょっとプライベートな話です。
今週末うちの旦那さんが趣味でやっているバンドがインディーズデビューしました!
週末に活動しているのでWEEKENDERS

学生の頃からギターをやっていて、結婚してからも週末はバンドの練習。
ギター歴35年?くらい。

主人は私とは正反対のコツコツタイプ。
ギターも、ジム通いも「やる」と決めたら、自分に出来るペースで長く続けるタイプ。
「やる!」と盛り上がって暴走、「もう無理!」とすぐ投げ出す私とは大違い(笑)

バンドメンバーは平均年齢30代後半。
みんな好きで音楽をやっていて、仕事が忙しかったり、家庭が出来たり環境の変化があっても
好きで続けて、、、ついにこの冬にインディーズデビュー!
「そんなこともあるんだなー。続けておくもんだなー。」
続けてきていたからこそ迎えられた嬉しい日。

娘もライブの爆音にややビックリしながらも、パパの晴れ舞台を応援!
{654C41FC-71D7-498E-855E-BB485C05A7C8:01}
「おめでとう♡」のお花を渡しました。

旦那さんの曲はiTunesで配信されています。
「iTunesに自分の曲があるなんて、、うれしいなーやっててよかったー。」
としみじみていました。うん、本当にすごいね!

(よかったら聴いてみてくださいませ!・・☆



Falling In Falling Out - Single
WEEKENDERS



「継続は力なり」ということを主人から学ばせてもらっているように思います。

私もはじめて諦めなかったオーガナイザーの資格。
大切に続けていきたいなー。
目指せクローゼットオーガナイザー30年!??
おばあちゃんですね、、みなさま末永くお付き合いくださいませ(^^)

30年目指して今日も頑張ります!!
今週は仕事納めの方も多いですか?お子様が冬休みに入る方も多いですかね。
年末の忙しい時期、風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいませ!




最後までお読みいただきありがとうございます!
読者登録もお願いします★


にほんブログ村


こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!
 

今日のコーディネートは?