初売りSALEへの準備! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ


こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

いま東京行きの新幹線です。
駅も新幹線も人でいっぱいです。

お正月は美味しいものをいただき、エネルギーも
満タンです!

東京は初売りで賑わっているかな?
「もう買わない。。」なんて思いつつも、
気になって行ってうので(笑)
衝動買いをしないように、きちんと買いたしたいモノを整理!

photo:01


まずはブラウンのロングブーツ
これは定番アイテムに入れたいので、
長く履けるお気に入りを見つけたいです。

photo:02


ターコイズのロングネックレス
これも定番アイテム。
冬も着けたいですが、大活躍する春夏に向けて
じっくり探します。

あとは。。。

また家に戻ってクローゼットを見ながら
考えます!!

「なんかあったら便利そう。。」のお買い物は
気をつけてくださいね!
「◯◯とコーディネートしたら素敵!」とコーディネート
をイメージ出来るモノかどうかがポイントです!!

ご自身のクローゼットを見直したり、雑誌を見たり
してイメージを具体的に!


photo:03


甥っ子達と遊んだり、のんびりさせてもらい
楽しいお正月でした。
さあ、家に戻ったらまた家事を頑張るか!!
食べ過ぎなのでいい運動です^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿