帰省ファッション その7 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日のハヤシ
photo:01


チェックのシャツ、黒いカットソー、デニム

甥っ子くん達がいっぱい遊びにくるので、動きやすい
カジュアルスタイルで!
男の子は本当に元気、元気!
おばちゃんは毎度びっくりです。
一緒にwiiUのマリオをしましたが、久しぶりすぎて
すぐヘトヘト。こどもの時はいくらでもやりたかったけど(笑)

photo:02


御節を美味しくいただきました。

photo:03


これは先日娘が私の友人に書いた手紙

「あなたはいいこころのひとですね。
いいことをしてくらしてください。
ありがとう。だいすき。」

「いいことをしてくらしてください」って、そんな
こと書くんだぁ、とクスッと笑えました。
こどもの発想は面白いし、時にドキッとするような名言を
言ったりしますね。

お母さんも「いいことをして」くらします☆


よいお正月を。

iPhoneからの投稿