我が家を俯瞰する | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

昨日の夜に我が家に戻りました。
我が家は落ち着いていいですね。

旅からもどると我が家を客観的に見える。
「あの辺りのゴチャっとしてるの気になるな。」
「お義母さんみたく◯◯した方が使いやすそうだな」
などなど。

この違和感を感じているうちに、片付ける!!
のが好きです。

しばらくすると慣れてしまい、ゴチャゴチャすら
「風景」として気にならなくなってしまうので。。

勢いで働かないとです!
やっぱり主婦は我が家では年中無休になって
しまいますね^^;

今はゆっくり雑誌でリサーチしています。
photo:01



デニムに細いベルトを着けるのもいいなぁ。。
などなど。

とにかく寒いので、皆さまも温かくしてくださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿