オススメのレインブーツ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

雨でなんだか寒いですね。
こんな日に必要なレインブーツ。
私のオススメはエーグルです。
くらしじてん
エーグルのレインブーツ・・・

ポイントは筒周りが細いこと!
パンツをブーツインしても余計な余りが
なくすっきりキレイに履けます。

買う前には「レインブーツに一万以上かぁ」と躊躇し、他にもいろいろ試着しましたが、比べると「やっぱりエーグルの筒の感じがいい!」と、思いきって買いました!

結果、やはり買ってよかった!
暗い雨の日でも満足した好きなレインブーツで出かけられるので気分もいい。

こんな感じで出かけます!
photo:02



本日のハヤシ
photo:03



ジャケットの形の黒いコート
黒いスタッズバッグ
白いストールをぐるぐる巻き

ボリュームある首回り個人的に好きです。
あったかいし♪

寒いのですがよい一日を!