名刺のサプライズ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

ライフオーガナイザーのカンファレンスに参加する為に昨日から名古屋に来ています。

会場に無事着くとnaoさんが「はい、プレゼント」と私と
鈴木知子さんにかわいい袋を渡してくれました。
photo:01



「え?何ですか??」と全く検討つかず。
「開けてごらん」とnaoさん。

開けてみると、

photo:02




「SMART STORAGE! 林智子」の名刺でした。

ビックリしたのと、嬉しいのとで一気に涙が溢れました。

まさかこんな日がくるなんて。
尚さんと住江さんに我が家でカウンセリングしていただいた日の事を思い出しました。

この日に合わせて用意してくださった気遣いにも感激しました。

また、今日から気持ち新たに多くを学び、お客様のお役に立てる
オーガナイザーになりたいと思いました。
昔の私のように、片付けられない自分に苦しんでいる方が、自分らしく
楽に暮らせる為のお手伝いがしたい。

仕事が忙しいのに娘とのお留守番を引き受けてくれた主人からは
「せっかく名古屋まで行ってるんだから成長して帰ってこいよ」
のメール。
このメールもありがたくて泣きそうでした。

家族の支えがあって、今の私がある。
周り方々の支えがあって、今の私がある。
一人では何も出来なかった。

「ありがとう」の感謝の気持ちを大切にまた一歩一歩前進して行きたいと思います。


本日も一日学びの日です!
頑張ります!!!



iPhoneからの投稿