スタイリングと素敵なインテリア | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

先日hana様のもとへスタイングの同行でnaoさんと伺いました。
ご自宅がまたとってもオシャレで素敵!
hanaさんはインテリアスタイリストをされていて、同じライフオーガナイザーでもあります。
ご自宅はインテリアショップのようでした!

さらにこんなかわいらしいおもてなし!!

photo:02

naoさんと「きゃーすてきー!!かわいいー!」と大はしゃぎ!
嬉しすぎて撮ってもらいました!


photo:03
(手にもっているのは黒板消し。かわいい♡)
本日のハヤシ
カシミヤのライトベージュのセーターに、アイボリーのTシャツ。
パールネックレスは大きすぎず、小さすぎない珠のシャンパンカラーのオフホワイト。
どれも私の顔映りをよくしてくれる色。
自分の得意な色を知っておくといいです!

hanaさんはスタイリングを通して、ご自身のなりたい方向性のファッションに身を包みますます素敵に!!
hanaさんのブログにスタイリング写真アップしてくださっています)
「手持ちの服で今までやったことのない組み合わせが新鮮!」と書いてくださっていますが
「この組み合わせは自分では思いつかなかった」というご意見がスタイリングでは多く聞かれます。

ぜひもっともっとご自身のお洋服で「これと合わせたら素敵かも」
と鏡の前でいろんなコーディネートをあれこれ試してみてください!

「これいい!」という発見があると思います!!

hanaさんのセンスのいいインテリア

photo:04

こんな素敵なお家に暮らしたい!と憧れが膨らみました!!
本当にありがとうござました。

今日はお天気がいいですね!
連休最終日、よい一日を!