主人とのオーガナイズ その後。。 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ



こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日はいい天気でしたね!

さて、我が家の靴棚。
先日ご紹介させていただいたこちらが私の「よしできた!」の状態。
ゆったり靴が置いてあってなんて素敵♪と我ながらうっとり♡
photo:02

「すごい!」「いいねー!」と主人も喜んでくれました。
その後「ちょっとこうしようかな~♪♪」とガサゴソ。
「うん、いいね!」と主人言うのはこんな感じ。

photo:01


「え??
w( ̄△ ̄;)なんでまたぎゅーぎゅーにするの??
せっかくゆったり置いたのに。。。。」

「このねー、好きな靴がぎゅーぎゅーに入ってる感じがいいんだよー♪
男はこーいうのがいーんだよー。」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 想定外!!

「えー、ゆったりの方がキレイじゃない。。。」

「いいの、いいの。このいっぱい持ってる感じがいいの♪もうちょっと入るな♪」

主人のゴールイメージはこの姿だったらしい。。。( ̄д ̄)

ここも家族の「好き」を尊重ということで、この状態でオーガナイズ作業終了です。
私の並べ方の方が良くないか??とは思いますが、使うのは主人なので主人の満足が大事。

つくづく価値観は人それぞれ!!!

これまた勉強させていただきました。一番身近なお客様(主人)ありがとうございました♪
身近な人の価値観でも知らない事は多い!ぜひ皆さんも「相手も同じように思っているはず」
と思わずいろいろ聞いてみたり話してみてくださいね!!ちょっとビックリがあるかもですよw。

それでは明日もよい週末を!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日は私の靴棚を紹介しますね!

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。






にほんブログ村