わたしの愛しの靴棚♡ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

私の靴棚の話です。

私は結婚する前もしてからも、靴棚に靴が収まらず、
箱に中に入っている靴の写真を貼って、ラックに収納
していました。


BEFORE

 

 

photo:02

先日、主人の靴棚を新しくしたので、それまでの使っていたものを
私専用にしました。


AFTER

 

 

 

 

photo:03


生まれてはじめて(大げさ???)自分の好きな靴が全部が
キレイにならんでいる様子をみました!
好きなものがキレイに収められているって素敵!
「どれもすきー!どれ履こうかなー」とワクワクする♡と素直に思いました!

クローゼットがキレイだとテンションがあがるしワクワクする!

ということを身をもって再確認しました。
持っている内容は全くかわらないのに、まったく違って見える!
キレイに収めてあげるとどの靴もより大事に思えます!

これは洋服でも、雑貨でもなんでも同じです。
やっぱり好きなものには特等席を!

わたしはこの並べ方で靴のオーガナイズ終了です。

主人は主人、私は私でそれぞれ自分の靴棚でうっとり♡してますw
(困ったもんだ!)

いつもありがとうございます!

にほんブログ村