私のファッション | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
ライフオーガナイザーの林智子です。

私がクローゼットオーガナイザーとしても皆様のお役に立ちたい!
と思う時、きっとお客様は

「ファッションの相談をしたいけど、私と好みが似ているのかな?」
「普段どんな格好している人なんだろう、、、。」

とお考えになると思いました。

ファションはその人の名刺のようにその人自身を表現するので、
私という人間を知っていただく為に、普段のファッションを紹介させて
頂きたいと思います。


photo:01
(本日SMART STORAGE!スタッフ会議で尚さんが撮ってくれました!上手!)

チュニック→インポート
デニム→GAP
サンダル→sanita (アローズ)
かごバッグ→アローズ

トップスとのバランスで、デニムは少しロールアップしてくるぶし
を見せています。(それがないと足下が暑苦しく、重く見えてしまいます)



photo:02
ピアス→バーニーズニューヨーク

ゴールド×透明な天然石のピアス。どんな格好にも合わせられるので
お気に入りです。程よいボリューム感がコーディネイトのアクセントの
役割もにしてくれてます!

本当にたいした格好じゃなくて恐縮するばかりなのですが、、、
初対面の方にまず名刺をお渡しする気持ちで(かなり勇気を出して!)アップ
していきたいと思っています。

自分のファッションをお見せしていますが、自分の好みをお客様に押し付けるような
ことはないのでご安心ください!
私はファッションは好きですが「◯◯が絶対オススメ!」と自分から何かを発信したい訳ではありません。

お客様の

「この白いパンツは何と合わせたらいい?」
「自分はどんな色が似合う?」
という
お悩みを解消するお手伝い

「カジュアルが上手に着れるようになりたい」
「エレガントな雰囲気になりたい」
という理想にかなえるお手伝い

が出来たら嬉しいと思っています。

お客様の声に、私で出来る事があればお答えさせていただきたいと思うのです。
なので、些細なことでも聞いてみたい事があれば気軽に相談していただけたら嬉しいです!
(コメント欄に書いていただけましたら幸いです。)

どうぞよろしくお願い致します。

朝の風が爽やかになってきましね。
今日もよい一日をお過ごしください!