いよいよ明日です! | 林宙紀のブログ

林宙紀のブログ

「新しい時代。」この言葉をモットーに活動していきます!

いよいよ明日、「林宙紀 政治フォーラム」開催です!


ここまで、友人たちを中心にたくさんの方々に、たくさんの時間を割いていただいて準備を進めてきました。


まだまだ情熱だけで突き進んでいる僕ですが、今の想い・政策を、アツ~くお話しします!



大まかな内容はこんな感じです↓↓↓



○ 後援会代表者 ご挨拶


○ 林宙紀 政策プレゼンテーション


○ 渡辺喜美 衆議院議員 講演


○ 渡辺代表と林のトークセッション



ラストのトークセッションは、代表および僕に対して会場の皆様にどんどんご質問をいただきたいと思います。



緊張とかドキドキというより、楽しみで仕方ない!というのが今の気持ち。


いわゆる政治の会合みたいな形にするつもりは全くありません。


当日の飛び入り参加もOK!

ただ、消防法によって定員が厳しく制限されているので、お早目のご来場をお願い申し上げます。



では、これからプレゼンの詰めの詰めに入ります~!!
林宙紀のブログ