支部設立総会の写真です | 林宙紀のブログ

林宙紀のブログ

「新しい時代。」この言葉をモットーに活動していきます!

カメラマンから写真データをいただいたので、

遅ればせながらアップです。



浅尾慶一郎 政調会長。

穏やかな口調ながら、日本政治の問題点をスパッと切っていく。

日本を会社に例えると、消費税増税は商品の値上げをすることと似ているとして、

「会社の経営を建て直すのに、

商品の値段を上げることに命を懸けるという経営者はいませんよね」と。

その通り!


林宙紀のブログ-浅尾先生です。



僕もこういう場で話すのは初めてなので最初はちょっととまどいつつ、

だんだんノッてきました(笑)

次は会場の皆さんと相互コミュニケーションをとりつつ、やってみたいですね~。

林宙紀のブログ-林です。