宮城第1区支部設立総会! | 林宙紀のブログ

林宙紀のブログ

「新しい時代。」この言葉をモットーに活動していきます!

みんなの党 宮城県第1区支部設立総会、無事に完遂!!



宮城県の、わが党の現職議員の先生方、

また党や先生方を支えてくださっている皆さんと『一致団結』!

ひとつの志のもとに結束していくための一歩を踏み出すことができました。


宮城県内では、みんなの党の現職議員・関係者はまだ少数です。

でも、だからこそ今から強固な心の結束を作ることができれば、

それはとても強い引力をもった「核」として、今後 加速度的に求心力を発揮できるでしょう。



今日は、僕の父よりも先輩である世代から20代の若武者まで、

幅広い世代の方々にお越しいただくことができました。


先輩方が作り上げてきてくださった日本を受け継ぎ、

良い部分を残したうえで新たな誇りを積み上げて、

次世代に引き継ぐ。


その意味でも、本当に意義のある一日にすることができました。

皆さんのおかげです!!


『新しい時代。』、今日がその真の第一歩となったと確信しています。


お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



写真は後日、改めて掲載します。

まずは、盟友のケンちゃんがとってくれた、総会前のひとときをアップです^^
林宙紀のブログ