離れていても。 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。


はあとKRTEKこんばんわりんご ゆきリンダです
今日は後輩と遊んでましたちゅう~ルンルン
その後輩と誕生日が一緒なんですKRTEK*


「今日は父親の誕生日だからウッドストック」とケーキを買う後輩
あれ沈黙しょぼん今日は3月31日
うちのオトンの誕生日だちゅう~Wハート
またしても誕生日かぶりなのでしたキラキラ3




いまマレーシアで単身赴任中のオトン
仕事の話も大分近いレベルで話せるようになってきましたしゃきん☆キラキラ☆
そこまで大きくなったのも
オトンとオカンとおじぃおばぁのおかげですキラキラくもとにじ


これからは、他のヒトの力も借りながらちゅう~
もっと上へ、もっと前へ。挑戦し続けたいと思ってますちゅう~
色々心配かけるかもだけれど、一回きりの人生だから
後悔しないようにがんばりますきゅんっ(ぼくはね


なのでくれぐれも体に気をつけて元気でお仕事してねレインボーウインク
りんごちゅう~でわね



ぁ、本日のTシャツデザインはこちらいぬ