いちにち いちにちがすべて。 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

風がびゅーびゅー溜め息溜め息
雨がぽちぽち汗汗


暖かくなったら天気わるいですねきらみなしごハッチ
今日二回目のゆきリンダですイチゴケーキあひる


時には振り返ることも大切きらきら!!ピンガ
明日の一歩の為にキラキラキラキラキラキラ





なんか時々焦ることがあります芽ドナルド噴水ドナルドおおんぷお
恥ずかしい話
いつもこのままじゃいけないって思いますビックリふふんっ


変わらないと変わっていかないと
周りの状況は変化しないがぁ~ん


自分が変われば、きっと出逢いも増える
そしてそれが大きくなればビックリマーク2
絵で成功できるとは思っていなかったけれど
「どうせだめだょね、上手いヒト沢山いるし」って思ってたけど
下手でも応援してくれるヒトがいるエルモあげぽよ


だから続ける
だから頑張る
だから成功したい
成功はどうしたら成功なのか


具体的には絵で仕事がしたい。
そして、一人でも多く何かしら絵で伝わったらいいと思ってますきらみなしごハッチ
下手でも、キモチが、想いがあれば相手に届くって。
自分の成長や可能性を閉ざすのは「諦め」
自分の成長や可能性をのばすのは「運」じゃなくて「想い」


自分を信じていけるとこまでいってみよう!!ビックリマーク2ちゅう~らう``