伝えたいことのホンネの部分とそうじゃない部分の境目。 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。


こんにちはニコちゃんハート②ゆきリンダです☆キラキラ☆
コメントお返事遅れて申し訳ないですKRTEK星コメント勇気づけられますハート
みんなが反応してくださるから頑張れますにこっらう``
絵かこおって思えますにま~ハートみてくれてるすべてのひとへ。
ありがとぅ


今日はまずパム君のお話です。ジジキイロキラ

『今日の1枚』
ドキドキする。この瞬間。

好きな人に渡す瞬間ってすっごいドキドキしますよねらう``らう``ちゅう~





即興ポストカード物語
全部集めるとポスカ絵本になるよ音符
さぁさぁ波乱の第3話です。
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

前回までのあらすじ
主人公のパム君


というキモチ


ですよね。
勇気を振り絞って。

キミに伝えるよ。

言った言葉は


友達にだった。




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

まさかのそんな展開にぽけ~きらきら
過去出ているキャラクターがまさかのカメオ出演する可能性のある
ゆきリンダ即興ポストカード物語
これからもよろしくねにこにこ音符ぷんすか気分次第で描くなビックリ笑




http://www.ttrinity.jp/shop/yukirinda/

新商品5点追加していますおんぷミスバニー
もしかしたらほぼ毎日新商品追加されるのかぽ~ビックリ笑

シャツからレディース用(バックプリントあり)


NEWキャラクター、ジェシーのシャツ(ニューキャラクター特別価格)


森のくまさん(名前未設定)のシャツ(バックプリントあり)


ジェシートート

ぞうさんトート



こんな感じですケーキ01(*'∀`*)vおたのしみにーニコちゃん