誰の声?そう自分の声。 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

ただいま進行中のプロジェクトは複数あって
何だか楽しげなゆきリンダですおおおんぷ
みなさんごめんビックリビックリしゃきんキラキラ
ちゅーずくんの話ちょとまててねキャハハキラキラ3
製作費不足のため、公開時期が延期されましてんおんぷ(*'∀`*)v(こら


そうそう。
パムくんのお兄ちゃんってしってます?
ポムって言うらしいですよ(読者さまのふぅさんのメッセージから名付けましたニコちゃん


pomu兄です星ウッドストック よろしくね星
弟のパムが悩んでるみたいなんだキラキラしゃきん



さてさて進行開始したのが「インターネットショップ”すまっぴーず”」
デザイナー登録して販売開始しております芽ドナルド噴水ドナルドおおんぷお

これに関しまして、特設ページを開設予定イチゴケーキどらえもんビックリ
ななな、なんとビックリマーク2
個別Tシャツ注文にお答えしますビックリ
不安な方はなんでもご相談くださいKRTEK*お仕事依頼ページからメールをおくって
頂ければなんでもお答えしますらぶ②
まぁ、用は「プレゼントしたいはぁとしゃきん」「記念につくりたいにこにこははははと
「もっとカラフルなトートがほしいウッドストック」「ブログのあのキャラクターがィイぽけ~きらきら
等など、お答えできる範囲での販売形式になります
詳しくは後日再掲載させて頂きます


みなさんのハッピースマイルのためにおんぷ音符音符ルンルンチョッパールンルン音符音符おんぷ




http://www.ttrinity.jp/shop/yukirinda/




さてさて
さりげなくFMヨコハマ出演CDが今日届きましたので
ユーチューブに落としました
こちら
あとこれも
聞いてびっくりきゅんっ
こんな声だったっけ
笑

まぁそんな感じですケーキ01いぬ
酷いですね
緊張感がぽけ~きらきら


そうそう
読者さまの「ゴン太さん」にイラスト提供させて頂きましたミスバニー
喜んで頂けたみたいで何よりですにこにこハート
みなさんもよければリクエストお待ちしております音符