未来との出逢い | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

こんにちはゆきリンダですケーキ01いぬ
丸1日ほど更新空けたのは久しぶりでしたミスバニーキラキラ
なんだか、将来のことをいろいろ考えさせられた2日間でしたくもとにじ
まぁ、いろいろあるけどがんばろぅ!!


この2日間の間なにもやってなかったわけじゃありませんよ薔薇
その間にゆきリンダショップ開始の準備していましたたーらこー♪ハート


ですが、支払いだの発送だの仕事しながら出来るのか謎すぎて
そこの部分が上手く出来ずにいましたニコちゃんニコちゃん
ハィにま~ 将来的にで今はお金出せないけど、なんか管理してくれる方がいると
いーなちゅう~ハートとか思ったりジジキイロキラ(妄想ですけどふっワラ


さてさてゆきリンダの商品が買えるのつくりましたよキラキラ☆キラキラキラキラキラキラ
Tシャツショップ&トートバックのお店「スマッピーズ」


http://www.ttrinity.jp/shop/yukirinda/


スマッピーズではいろいろな商品を投入していく予定ですりんご
手始めに、最初の商品ということで


ぱむくんTシャツをつくりましたウインクウインクきらきら
記念品ということでこの商品だけTシャツでは一番安くしてますくもとにじ


他には、パムT第2弾や

ちょっと雰囲気変えたものもあります
こちらはバックプリントもいれてありますょおエルモあげぽよ


おつぎに念願のトートバックにこっらう``
最初はパムくん記念ですきらきら!!ピンガ


それでもってトート第2弾はポストカードデータの再商品化ですきらみなしごハッチ


今後も新商品続々登場させるつもりですのでよろしくですレインボーあんぱんまん



一昨日ですが亀戸のちょこたきさんに遊びにいってきましたにこっらう``


ぃやぁアボガドバーガーエルモおいしかったです
なんでもTVのニュースエブリで紹介されたものだとかキラキラキラキラキラキラ
まえから食べたいと思っててキラキラ☆キラキラ☆
また食べにいきたいですきらきら!!ピンガ


おっとそして
何をしていたかというとですねレインボーレインボーレインボー
お店のメニューボード&壁画を描いていましたきらきらうっとり・・・NEW
詳しくはちょこたきさんのブログで紹介させて頂いております→  

なんかいきなり描くのはどきどきWハート
いつものテイストじゃなく、シンプルな注文ということで不安まじりのゆき氏



一夜限りの?まほリンダふふんっ☆


お店の中に木が薔薇
お時間ありましたら是非亀戸サンストリートのお店に行ってみてくださいきらみなしごハッチ