夢半ば | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

おはよぉござりますハート②デレデレ 久々な連休でお絵描き充実の二日間でハッピーハート②
イラスト描いてほしぃナって方はお気軽に上げ上げジーニー


昨日は3回も更新しちゃいましたスナフキン星
飽き症らしくないですね笑
なんだかんだで2ヶ月ぐらい続いてるこのゆきリンダブログにま~音符音符
ユルい絵になんか「あはっぽけ~笑」ってちょっとでも
キモチもユルめてくれたら嬉しいなにこにこハート





だってみんな
毎日毎日ご苦労様だからニコちゃん星
きっと辛いことも苦しいことも嫌なこともあるけど
耐えて。時には泣いて。誰かに話して。
でも前を向いて歩いてくきらきら!!ピンガ


自分自身の夢に向かっておんぷミスバニー
夢が無いヒトや、目標を見失いかけてるヒトは
今からだって遅くはナイョにこっきらきら
些細なこと、細かいけど大切なことを目標にしてもいいんだからきらきら


その目標や夢までの距離が見えたら
なんか頑張れる気がするのにこにこ音符
やっぱり見えないゴールまで全力疾走するより
見えるあの場所へ走る方があなたのすべてを出せる気がする薔薇
だからがんばるんだニコちゃんきらきら!!みんなに負けないように


でも絵のお仕事は
見る人あってのお仕事薔薇あんぱんまん
みんなの応援あってのお仕事なのですにこにこ音符
だから、応援してくれるヒトが沢山いるヒトが
夢への距離が短くなるとおもうからくもとにじレインボー
みんなに、ひとりひとりを大切にいきてゆこうとおもうのですきらきらぽけ~
エイプリルフールだけど
これはホンネ


このブログではホンネと自分自身のいいところ
悪いところぜーんぶあって、それでもいいかなって星スナフキン
そんな朝です
また時間あったら更新しますね音符