5年後の私、たるみ、シワシワ、頬にシミ!絶対嫌だ!!という方はUVケアとあと1つ | 10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

身体の土台を築いて内なる力を活性化するすると女性としての人生の選択肢が増える!
助産師歴35年、看護学校教員歴13年の経験でありとあらゆる女性の人生ドラマを見てきた私があなたの身体を一生守る術をお伝えします!
美容カイロ施術数6000人以上の実績

 

今、お顔にシミ、ほうれい線、マリオネットラインがある方はもちろん

5年後、10年後

          

お顔にシミ、たるみ、ほうれい線、マリオネットライン、しわくちゃなお顔に

なりたくない方!

今からのお手入れが大切です

 

それはズバリ

 

UVケア をすることです

 

うん うん わかってる

日焼けするとシミになるものね

 

いやいや

シミだけではないんです

 

実は、紫外線はシミだけでなくシワにも影響が出るんです

 

オゾン層を超えて地上に届き、お肌に影響する紫外線は2種類、A波、B波とあります
  B波は、メラノサイトが反応して、やがてシミになります

          

 

 そして、ここからが、あまり知られていないこと

 

 A波は、B波よりも奥の方まで届きます
  つまり、真皮層まで届き、コラーゲンを壊してしまいます
  その結果・・・
  シワになるんです

 

 下の写真は、長年トラック運転手をされていた方の写真です
 外国の方なので、左ハンドルですから、

 長年左半分の方に紫外線を多く浴びていました
 そのため、左半分が、より深いシワになってしまったというわけです

         

 

 これ

 ショックじゃないですか?

 

 私は、20代、助産師として病院勤務をしていました

 夜勤明け、化粧どころか、日焼け止めも塗らずに帰っていました

 

 しかも、帰宅途中で眠くなり

 日を浴びながら、車の中で仮眠することもしょっちゅうでした

         

 

 先輩NSから

 「ちゃんと化粧しないと、将来後悔するよ」と言われていましたが

 その頃の私は、夜勤明けに化粧なんかしなくても・・・と

 隣で化粧をしている先輩を、冷ややかな目で見ていました

 

 でも・・・

 50代の私から 20代の私に言いたいっ!!

 

 先輩の言うこと聞いて

 ちゃんと日焼け止めくらい塗りなさいムキー

 

これからの季節

紫外線はものすごおく強くなります

 

しわくちゃなお顔、しみだらけのお顔になりたくなければ

ちゃんとUVケアをしましょう

 

 

 

そして

もう1つ大切なこと

 

 

それは

首のアーチを作ることです

 

 

あなたは

ストレートネックではないですか?

 

 

スマホ首とも言われますが

 

 

肩より

頭が前に出ている方は

首のアーチがなくなっている証拠ですガーン

 

 

アーチがなくなると

ほほがたるみ

 

 

ホウレイ線

マリオネットLINEができてしまいます

 

 

あなたはブルドック顔になりたいですか?

 

 

 

首のきれいなアーチを作るには

 

 

*スマホ時間を減らす

 

*枕を適切なものに変える

 

*首のアーチを作る体操をする

 

  上矢印上矢印上矢印

実はこの体操、小顔にもなっちゃうんですよね音符

 

具体的な方法は

 

 

公式ラインアカウントで

配信していますので

興味のある方は

「首のアーチ」とメッセージ下さい