7月診療のお知らせ | 大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

大阪府枚方市 はやし鍼灸整骨院ブログ

枚方市楠葉、大通りから少し入った所にたたずむ小さな治療院です。

今年は東京オリンピックの開催により、7月の祝日が22日・23日に変更しています。

 

それに伴い、祝日の週は夜診が少なくなるため、21日(水)は夜も診療いたします。

 

ご確認のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

*****

 

 

我が家のツバメ続報。

 

 

その後4羽の子ツバメが誕生し、しばらく賑やかにしておりましたが(親が運んできたのに食べ損ねて落下した巨大なトンボのご遺体が散乱!)、6月20日頃、まず3羽が巣立っていきました。

 

 

ただ1羽だけ、、、

 

 

 

なかなか勇気が出ないのか(多分この子にとってはバンジージャンプの恐怖感)、ハシビロコウのように固まって微動だにしない子がいたのですが、皆に遅れること2日(石橋を叩いて渡るタイプ!)、無事に巣立っていきました。

 

 

来春、彼らが帰って来る頃には、コロナ禍も終息し穏やかな春を迎えられることを願うばかりです。

 

 

 

はやし鍼灸整骨院(大阪府枚方市くずは)

https://hayashiac.com/