3倍辛い!!シャア専用カップヌードル カレー味感想 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000016-oric-ent


ガンダム好きならチェックしているであろう商品

『シャア専用カレーヌードル』発売されましたね


前回のプラモ付きとは違い今回は味にもこだわりが

なんとこのカレーヌードル…


唐辛子3倍!!!!


シャア専用の何回も使えるカップヌードル専用グラスが1000円もすることもあり

地方都市名古屋では案外入手し辛いです

前回のプラモを置いていたコンビニも

在庫を抱えるのを恐れ入荷を渋っています


独自√の目撃証言を挙げると

コンビニではセブンイレブンが比較的おいてあり

ナゴヤドームイオンでも売ってます


ちなみに私は名鉄の新名古屋の改札内

岐阜行きの駅ホームにあるサンクスで入手いたしました


肝心の味ですが


普通にウマイよこれ

(たいした感想でなくすみません…)


なんというかカップヌードルです

絶品と賞賛するほどでもなく、期待を裏切る訳でもなく

3倍の辛さを謳ってますが充分食べれる辛さです

事実私は汁を飲み干しました

辛味に重点を置いた為かあまりカレー風味がせず

味は台湾ラーメンに近い気がします