キラー・ヴァージンロード感想 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

岸谷五朗監督作品の映画です


これは…かなり好みが分かれる映画と思います


はっきり言ってストーリーは無いに等しい


なんというかギャグの演出がくど過ぎる

途中まではミュージカルで話が進む…

こんなにくどい演出にしなくても

さりげない笑いの場面の方が面白いと思う


上野樹里と木村吉野が合流してからはテンポもよくって面白い


上野樹里と木村吉野の掛け合いが面白い

というか木村吉野の間とキレが最高!!


単純で展開読めるけど協会のシーンは泣けたし

最後の爆走シーンは燃えた

ストーリーじゃなくノリで見るつもりで