ヒルトン名古屋 バイキング ブラッセリー「ザ・テラス」 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

ヒルトン名古屋  ブラッセリー「ザ・テラス」

の夜ビュッフェに行ってきました


土曜の18時ぐらいに行きましたが空いていましたね

予約なしでもOKだったかも

でも公式ページから予約すると10%OFFになります

ヒルトンというと格式高いイメージですが

親子連れや赤ちゃん連れのお客様もいました

へたに焼肉食べに行くより安いですしね。

逆に騒がしい可能性もあるのでデートで完全な安牌でない可能性も…

(私が行った時は赤ちゃんがかなり煩くて…)


こちらのバイキング、朝は和食もあるみたいですが夜は完全洋食です

個人的にもう少しあっさりしたメニューあってもいいなあ

あと卵料理が無かったのが地味に不満…

肉系の料理が多いです

パンが自分で切り分けるのが、どう切っていいかわからないのが

少しサービス不足かな~

手で押さえるのってマナー違反だよね…

パン自体の味はすっごくおいしいです。

ドリンクは基本フリードリンク

コーヒーと紅茶は注ぎに来てくれます。

デザートのケーキはすごくよかった

種類は多くないけど多分ちゃんとホテルで焼いてくれたケーキじゃないかな?

もしくはケーキ屋さんに受注??

案外ケーキビュッフェのケーキとかって

冷凍感バリバリのが多いので