新年のご挨拶 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

2024年明けましておめでとうございます晴れ

元旦ももう夕方になっちゃってますけどアセアセ



そして地震ガーン

皆様、大丈夫でしたか?

ちびっ子地方もまぁまぁ揺れまして滝汗

揺れが長くて気持ち悪かったですえーんアセアセ



ちなみにちびっ子お嬢さんはわんわん言いながらも食べてたリンゴ🍎さんを貰うのに忙しくて、地震はさほど気にされていませんでした(笑)



被災地の方々がご無事でありますように。



今さらですが新年のご挨拶をまたこの方にお願いしましたキラキラ




言わずと知れた杏さんです照れ



ん?




バッチリですよ〜キラキラ




宜しくお願いしますねニコニコ




さすが杏さんですね〜ピンクハート



あ。
柚ちゃん戻ってきたの?




あら〜ニコニコラブラブ

上手に出来ましたね照れキラキラ




あ・・・汗うさぎ

また昨日と同じパターンでしたね(笑)




そーなのですよ!

杏さんほどじゃ無いですが成長したんですよ〜ピンクハート



はっ( ˙ㅿ˙ )笑




そんな遠い目をしなくても(笑)

心配しなくても出番が無くなることはありませんからウインク




ホントにね〜🤣🤣🤣




細かいことは気にするな!てへぺろ



そんな訳で




こんな感じでゆる〜いブログですがアセアセ

今年も ちびっ子柚ちゃんと、どアップ杏さんをヨロシクお願い致しますおねがいおねがいおねがい