ちびっ子のお正月 | 杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと柚ちゃんと3代目おパグ桃愛(もあ)ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さん柚ちゃんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

年が明けて早や5日目。

ちびっ子のお正月は・・・?




お気に入りの場所(お世話係のデッカイ背中)に乗る悲しい




顔!

くつろぎ過ぎでしょ🤣




柚ちゃんの姿が見えないな〜?とコタツのお布団めくってみたら居たっびっくり




あんよあしあとがきゃわピンクハート




お写真撮ってたらジト〜真顔真顔真顔っと見る滝汗



また別の日にはコタツから出てきて




お座布団の上で体を冷やす?🤔




お口もにゅもにゅから




ふぁぁぁぁぁ〜〜〜ダッシュ




ペロンチョ🎵ペロンチョ🎵




ふぁぁぁぁぁ〜〜〜ダッシュ

またまた大あくび笑い泣き


パグはぁダッシュねむっ凝視

生意気そうな顔!🤣




お散歩後半。

ご飯やお腹すいたに反応するパグ🤭