2023年年末のご挨拶 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

今年も後わずかとなりましたね。

毎年思いますが、1年の早いこと!!!



ではでは皆様に年末のご挨拶を ちびっ子にお願いしましょうかね・・・ニコニコ



って、柚ちゃん?柚葉お嬢さぁ〜ん!

どこですかーーー?滝汗



という訳で今年も呼ばなくても出てきてくれる(笑)

杏さんお願い致しますねキラキラ




さすが杏さん!

ご挨拶がバッチリですねキラキラニヤリキラキラ




うんうん!

お願いしますキラキラ




杏さんお化粧水が・・・



あら柚ちゃん出てきたの?おねがい




しっかりご挨拶出来ましたね〜爆笑




あ・・・驚き




あ、杏さん・・・アセアセ




あははニコニコ

しっかりいっぱい出てますからダイジョブですよ(笑) 




あはは〜笑




インスタのベスト9、今年もやってみました。

今年は全然繋がらなかったからアンドロイドでも出来るアプリでやりました。




今年のヨゴレ、今年のうちにキラキラ




ちびっ子お嬢様は一昨日お風呂に入ってフワフワサラサラ〜照れ照れ照れ




おかげでお世話係は腰が痛い年末になったのでした笑い泣き



皆様、今年もこんなゆる〜いブログを読んで頂いたり、いいねをありがとうございましたピンクハート
来年もちびっ子柚葉お嬢さんと(たまーに)杏さんを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいおねがい