クリスマス終わってた | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

クリスマスクリスマスツリー・・・



って思ってたらもう28日びっくりハッ

タイムスリップでもした?🤔←3日だけのタイムスリップて(笑)




ちびっ子お嬢様キラキラ照れキラキラもクリスマスクリスマスツリーにコスプレ頑張りましたニコニコ

せっかくなのでお写真を照れ




自らお立ち台?🤔に乗って下さるお嬢様キラキラ照れキラキラ




昭和の漫才師?🤭




Instagramで森ペンさんのドバイの石油王・お嬢様ネックレスのプレゼント企画でまさかの当選びっくりハッ

なのでちびっ子柚葉お嬢様もお洋服もお着替えして?🤔お帽子もしっかり被ってキラキラ照れキラキラ



お嬢様になりました〜🤣🤣🤣




杏大根お姉さんもクリスマスクリスマスツリー仕様とドバイの王国?🤔王女様風の装いをニコニコ



親戚のおっちゃんに頂いたイチゴさんいちごを食すピンクハート




あーん爆笑




あーん爆笑




ペロンチョルンルン



大きなイチゴさんをそのまま貰えるか・・・?

というとそんなハズも無く(笑)




実際はコチラ🤣🤣🤣




パクッルンルン




次のを待つピンクハート




パクッルンルン



ちっさいイチゴさんを必死で食べる柚葉お嬢様なのでしたニコニコニコニコニコニコ