お散歩日和 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

気付けば12月も後半ゲロー

後10日もすれば今年が終わっちゃう・・・ガーンガーンガーン

何て思えないけど終わっちゃう〜滝汗滝汗滝汗




ちびっ子地方も寒くなって、そろそろ雪雪が降ってくるかも?



今年はホントに暖かい日が多かったから、柚っ子も日向ぼっこ兼お散歩ルンルン




ちょっと失礼してチーっとなデレデレデレデレデレデレ




急激に寒くなった17日からはドンヨリお空が多くなっちゃったけれど雲




注)私の荒い鼻息入ってます😤😅💦

お散歩お外大好き柚っ子は大興奮&ガニ股さんでシャカシャカ歩く爆笑飛び出すハート

おかげでお世話係も競歩の如く足がもつれそうな早歩き🤣🤣🤣




あっちが気になる照れ




良い笑顔ピンクハート



と、見せかけて




ハァハァゼィゼィダッシュ


パグ暑ーーーいショックアセアセ

寒くなる前は予報では13〜15℃くらいの気温が続いていたけど、お日様出てたらパグにはもっと暑いよね汗うさぎ




そんな時は水分補給も大事だけど、(ちっさい)オヤツでテンション上げるのも大事ですね照れキラキラ




熟女杏さんと違って、ちびっ子はまだまだいつでもテンション高いですけれど🤭

*写真はいろんな日のお散歩風景ですおねがい


パグあたち、このお顔ばっかり載せられてる気がするんでしゅけど・・・凝視

・・・キョロキョロ

何も言ってませんし、きっと気のせいですよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ