チョイブサきゃわわ❤️ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

ある日の ちびっ子さんおねがい

コタツの端でスヤスヤお寝んねされていましたので・・・




丸めたお毛布を抱き枕変わりに進呈してみました照れキラキラ



らっハッ




とってもお気に召したようで、しばしそのままお寝んねされるニコニコラブラブ


パグ何ですか?凝視

お写真撮っていたら睨まれる滝汗



その後・・・




もぞもぞ動いてこの体勢で止まる気づき




この体勢でお寝んね照れラブラブ




とりあえず面白いので 可愛いのでお写真撮らせて頂く🤭

例にもれず、お写真撮っていたらお目目開いちゃうんですけれどねえー




このままだとチョイブサですがな🤣🤣🤣

そこが可愛いピンクハートんですけどね(´∀`*)ウフフ

*お目目の赤い線は血管です。