一日中そぼろといっしょ〜虹〜 | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)



今日は曇り雲絶好の散歩日和あしあと




クン活犬に余念のないそぼろルンルン





時々足を止めて周りを見渡してます





ここには猫🐈‍⬛ちゃんの気配があるのか

2〜3往復ウロウロしてました


散歩中に人やワンちゃん&ニャンちゃんに

遭遇しても自分の気配を消して速やかに

その場から立ち去るダッシュダッシュダッシュ

だからそぼろにはまだお友達はいませんてへぺろ


でもお散歩中は楽しそうに歩く様になりました

…最近はスピードも早くなったので

同じ時間⏳かけても距離を随分

稼いでいますアセアセアセアセアセアセついて行くの結構大変ガーン


帰ったらお昼寝しちゃうよね〜笑




  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さて夕ご飯の準備を。。。と

ふと外を見たら!!





虹が見えましたラブラブ






屋上に駆け上がりカメラ
うっすらですが全体が収められました100点