推し活は辞められない | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)

3曲終わって汗びっしょりアセアセアセアセアセアセ


5月8日のことですギタードラムマイクギター


推し活して来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お席も申し分ない100点



何ヶ月も前から楽しみにしていました





物販では何とか欲しいモノGET出来て安堵おねがい

私達が買い物終えた10分後にお目当てのモノ

の1種類がSOLDOUTになっててびっくりびっくり

後ろの方々には申し訳ないけど買えてよかったキラキラ



会場までにはかなり時間があるので

遅めのお昼ご飯割り箸初めてGATE PARCで照れ

『うのまち珈琲店』さんに入りました


(しらす丼定食)

腹ごしらえも済み開場時間まで

ゆっくりすることにしましたコップ




開場時間前 席は決まっていますが並びます

開場と同時に座席に着き少し寝る😪のが私流笑


開演と共にルンルン気づき爆盛り上がり!!!!!!

再度言いますが 3曲終わった時点で汗が

ポタポタアセアセアセアセアセアセ


しかしグラサンこう言う時は疲れ知らずてへぺろ

最後まで17曲かな?しっかり堪能しました



5🐺さんが揃ったところが撮れて大満足ラブラブ


最後🐺「今日は写真撮っても良いそうです」

と言う事でパシャパシャカメラ


当分余韻で生きていける笑笑