(2023/12/28)に更新したかったこと | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)

下書きを見直していたらこんな記事がありました

悲しい出来事があったけど

備忘録として残しておきたかった

でも やっぱり書ききれなかったショボーン

んだと思います

〜〜※*※〜〜※*※〜〜※*※〜〜※*※〜〜



。。。
何から書いたら良いかなてへぺろ


3ヶ月もほったらかしにしたから

バチが当たったかなショボーン



前回の投稿は

ココアとお別れをして

よし!これからはマフィンと楽しむぞルンルン

と気合いを入れ直していた頃





マフィンとは

たとえ長い道のりになっても

ゆっくり時間を紡いでマフィンにとって

有意義なときを過ごしてもらいたい乙女のトキメキ

一緒に過ごそう!!


〜〜※*※〜〜※*※〜〜※*※〜〜※*※〜〜



と記録してます



12/20マフィンが逝って

家族でお別れしてえーんえーんえーんえーん

心折れる間も無く仕事して

年末のドタバタを迎える前に何とか忘れない様に

思いを綴っていたのだと思います


この頃から、最前線から退いてる主人は

家で一人で過ごす事の寂しさを日が経つにつれ

募らせたようで仕事から帰った私に

一日中寂しかった気持ちを吐露していました


私はわたしで

本当に本当に最後の決断がこれで良かったのか?

この頃からじわじわ考えさせられるように

なりましたタラー






撮り貯めていた写真を編集して

娘が送ってくれたり。。。タラー


皆んなに気を使わせてしまっていたなえーん


〜〜※*※〜〜((((;゚Д゚))))))) 〜〜※*※〜〜


マフィンが逝ってそろそろ半年が経つ頃です


そぼろと正式譲渡してそろそろ4ヶ月

クッキー ココア マフィン達に

出会ってなかったら今そぼろとも出会っていない

そう思うと本当に私達家族に

なくてはならない3wan's感謝してもしても

気持ちが納まらない



この下書きの記事を見て

そんな事を考えたのでありましたおねがい