電磁波と睡眠 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

何かのデータで
携帯(スマホ)を枕元に置いて寝る人は
30%もいないって事を知って驚愕したが...

たまたま、
ここ2日間、充電切れで朝起きたら携帯の電源が落ちていた
その影響か、
ほぼ毎日夜中に4~5回は目が覚めていたのに
朝まで一回も目が覚めないと言う
奇跡的な事が起きた。

[電磁波]( ; ゜Д゜)?

目覚まし時計を買おうと
心に決めた二日目の朝だった。


ってな訳で
今日も元気に稽古場に向かえます!

いつもカメラ係の私は中々稽古中に自分が写真に入らないんだけど
この日は
内田眞由美ちゃんがパシャパシャ撮ってくれてて❤

私、めっちゃ楽しそうにしてる(笑)
いや、めっちゃ楽しいんです🎵

是非、みなさん
芸術劇場シアターイーストに
『ゲズントハイト~お元気で~』
観に来てくださいね!!

[早野実紗扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/n26?m=0abafia

睡眠のお陰で
徐々に首の痛みも落ち着いてきました。