バカになれアホになれ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

子供の頃から
自他共にみとめられる
何にでも『一生懸命』になる私。

だから何かをやり始めて
ぎゅい~んと使命を感じたものに
エネルギーを発揮してしまう

悪いことじゃないとは
思うけど(;・∀・)

いわゆる
ヤル気スウィッチがONになって
入りっぱなしになるのだ。

だから
私には訓練が必要かもしれないけど
OFF時間を決めるか
女優なんだし
ちょっと勇気をだして
自分の思う、バカをアホゥを演じられる様になろうと思う。

最近、毎日背負っているリュックの重さが半端ないので
肩凝りがひどい。

肩に力が入ってんだろうなぁ。

腕回して
今日も頑張るぞ!!