明日も天気になぁれ! | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

みなさん
梅雨いかがお過ごしですか?

各地の異常気象も
最近でこそ何が異常で何が通常なのかい?ってわからなくなりそうな程、
空も大地も目まぐるしいですよね。

それでも
我々はその困難を乗り越えて回避して生きていくのであります。

このまま地球や命の話を続けると
壮大な事を書き続けてしまいそうなので、
この辺で切り上げます(笑)

さて、今週のMama-チャリカルキで
6月の都内公演セカンドシーズン終了でした!
19日(日)には
新宿三丁目の呑者家末広通り店

無いものは無い!ってほど、
たくさんの旨い料理とお酒のあるお店!
各業界の様々な方が訪れるお店でもありますので、新宿三丁目に来たら是非入ってみてはいかがかな!?
ゲストは柊アリスさん、くるくる回るとてもキュートな妖精さんでした♪


そして23日(木)は
目黒のteppan仁六(にろく)!!!

ビル7階にあるこのお店は、
エレベーターで上がり
隠れ家的な小さな入り口をくぐると
あら!可愛い!!!

天井から吊るされた飾りや
壁にかかった
黒板や小さなお家(о´∀`о)

兎に角、キニナル小物がたぁくさん!
陽気なスタッフのみなさんがお出迎えしてくれます!
ちっちゃく控えめな緑色の『仁六』の看板ロゴが目印です!御忍び気分で是非!
ゲストは近田崇仁(はいからさん)さん!
スッパーンと入ってくる私好みの歌声、そして人柄も大好き!!!
今日はソロでしたが、はいからさんも聴いてみたい♪みんなも検索してみて🔍
はいからさん

・・・と、絶賛公演中ですが!
自劇団ナイコンの『かぜがふいた』の稽古も合間を縫ってスタート致しました!

メンバー8人で挑む
せんがわ劇場演劇コンクール!!!

私は25日(土)から西日本のツアーが始まるので、あとは最終稽古に合流するだけとなり!Σ( ̄□ ̄;)ドキドキですが、

大丈夫!
安心のナイコンメンバーと
LINEでやりとりしながら
旅先でもしっかり一人稽古を頑張ります♪

8月公演『かぜのゆくえ』に繋がる『かぜがふいた』この作品が上演されるのは一度きりですが、スッゴいワクワクしています!
ご都合宜しければ是非ご覧下さい♪