夏がそこまで! | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

ジワジワと紫外線が刺さってくるのを感じる今日この頃。
ヤバいよ!ヤバいよ!!

週末は気温も上がって
まさに『夏』が大接近な予報です。

さて、日焼けもそうなんですが、
お顔周りお腹周りお尻周り腕周り
連日美味しい料理とお酒と素敵な出逢いにだいぶ肥えて来ました。
完全にムクムクむくんでますヘ(゜ο°;)ノ



悪足掻き思い付いたときくらいやりましょう。
あ~夏がくる!!!


さて、早野実紗出演中の
日本縦断公演
Mama-チャリカルキVol.11
『Vaga音頭』は
只今、都内を廻っています!

月曜日は阿佐ヶ谷あるぽらん'89

ゲストはモンローのみなさん♪
Monllowは阿佐ヶ谷あるぽらんのバイト経験者を中心に2012年に結成され、欧米のトラディショナルを独自のアレンジ・編成で演奏してくれる陽気な方々でした。

それにしても、
阿佐ヶ谷あるぽらん凄い個性的な方々が集まるお店なんですね。
お客様もなんや凄い濃いキャラクターの方でいっぱいやった(笑)


そして、火曜日は恵比寿のMORIS

ゲストは代々木原シゲルさん!
独特の感性が作り出すその詩は
めっちゃ心に刺さります。

↓こんなの企画されてます!
GO AROUND JAPAN 2016
ゴーアラウンドジャパン

http://www.goaroundjapan.com

スゲー熱い男やと思った!!
会場となったMORISもこのイベントに出店されるんですって!
料理も旨いしこの秋
野外ライブいくなら
是非ゴーアラウンドジャパンへ!!




【お芝居↓今後のスケジュール↓】


6/19(日)東京 新宿三丁目 呑者家末広通り店 13:00

6/23(木)東京 目黒 teppan仁六 19:30

6/25(土)大阪 日本橋 太陽と月 19:00
6/26(日)京都 河原町 アイタルガボン 19:00
6/27(月)愛媛 四国中央 珈琲蔵 20:00
6/28(火)広島 土橋 酒場コロンボ 20:00
6/29(水)福岡 天神 御縁屋二階店 20:00
6/30(木)福岡 小倉 エンゲル 20:00
ーーーーーーーーーー
7/2(土)沖縄 宮古島 JANGJANG 21:00
7/3(日)沖縄 那覇 アトリエ銘苅ベース 19:00
7/4(月)沖縄 那覇 ピパーチキッチン 20:00

7/16(土)東京 新井薬師前 ナカノステレオ 16:00
7/17(日)東京 新宿 犀門 14:00
7/18(月)東京 新宿 浪曼房 14:00/18:00

7/23(土)東京 本郷三丁目 金魚坂 19:00
7/24(日)東京 新宿三丁目 第21みくに丸 16:00
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

来てね♪