しぃずぅおかの~おちゃ~♪ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

お茶にしらすに桜エビ♪

二日間の静岡公演が終わりました。
これから愛知、岐阜、石川、新潟と続きます。
ここまで、
お天気が良いことが何よりですが、
週中頃の雲行きが少しあやしい様子。
でも、たぶんきっと大丈夫。
なかなかの強運の持ち主なので(笑)
旅が始まり
コンビニに寄ったら
いきなり当たりくじを二日連続で引き
Mama-チャリカルキ座長のご自宅の庭先では
四つ葉のクローバーを見つけΣ(゜Д゜)



そりゃ、この先の運は
公演の成功と旅の安全
そして連日快晴の空に使うっきゃないでしょう!!


まずは、
静岡
6/22(日)
清水区スノドカフェ
6/23(月)
島田市BigMoonCafe


温かく明るい人達が集う店でした。
ご縁を感じずにはいられない旅。
まだまだ、始まったばかりですが
チャリカルキの皆さんが築いてこられたこのご縁の輪がもっともっと大きなものになってゆきますことを願ってやみません。



そうそう!この静岡公演で
座長ビーグル大塚氏は、
子供の頃から根っからの世話好きで人気者であることが改めて判明!!
座組最年少の久門海ちゃんが20も歳上の大塚さんに「大塚さんは可愛いんですよ~母性本能が擽られます♪」って、よく言っていますが、
同級生のみなさんからも「あっちゃんはね、むかしから児童会長や生徒会長をしていて人気者だったよ~」って特に女性陣からの支持率がかなり高かった。
愛されるよね~。ビーグル大塚さん♪
今回の役もかなりハマってて
みんな「可愛い」って言ってます。

因みに、ビーグル(犬)のwiki情報↓
【性格は活発でやんちゃ、遊び好きである。賢く、従順で、訓練もしやすい。頑健で病気にかかりにくいが、食欲旺盛で、食べ物に貪欲なので、太りやすい。運動量はかなり必要である。また、身体の割に声のボリュームが非常に大きい。】

わぁ!!凄い!!!
うまいことネーミングされたものですね♪
しかし、一番驚いたのが
大塚さんと大塚さんのお父さんの声。
大きな声で二人が話してると
どっちがどっちの声か聞き誤るほどに、そっくりでした。
親子だなぁ~(о´∀`о)

二日間、
大変お世話になりました。
それでは行ってきます♪