旅がいよいよ始まる‼ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

只今、わたくし旅公演中!!!
この公演はナイコンではなく、
外部の団体チャリカルキさんに
参加させて頂いております。

男性3名女性2名の5人旅公演。
会場はほぼ毎日違います!( ̄- ̄)ゞ
35会場38公演!!!

ひきゃ~《*≧∀≦》
みんなから
「体調管理大変でしょ!頑張ってね!!!」って言われますが
自分じゃ、いまのところイケルッショ!?と楽観的です。
ただバス移動だけが心配かな。


いやいや、イケルッショ♪


5月15日(日)から始まった都内公演
Mama-チャリカルキ【Vaga音頭】
↓会場:Dizz(高円寺)/ゲスト:ミカミカヲル


5/16(月)
↓会場:居留地(新宿三丁目)/ゲスト:激嬢ユニットバス


5/17(火)
↓会場:air(新小岩)/ゲスト:Sloppy Note



会場(店)も変わりますがゲストも毎回違うので、何度も楽しめますよ♪
歌あり、演奏あり、インプロあり、踊りあり・・・
さて、ご来場の際のゲストは一体誰でしょうね?
そして、ゲストの「○○の理由」も、
思考が凝らされていて結構面白い!!!
我々も本番まで、その理由は聞かないから
お集まりの皆様と一緒に楽しんでます。

さて、
いよいよ明日から
静岡→愛知→岐阜→石川→新潟・・・
と、東京から離れます。
どうぞ、各会場にてご来場をお待ちしています♪
公演詳細