奇跡キター(σ≧▽≦)σ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

昨日、書きました通り、
携帯さんから、
突然の別れを告げられ
いや、別れの言葉も無く
さよならでしたが...

いま思い返しても、
本当に良く働いてくれた携帯さん、
あまりにも突然で、
思い出の写真が残らないのは寂しく、
データ復旧依頼を掛けた為、本体を手放さねばならぬ選択をしたわけです。

が...しかし。

奇跡の一枚が見つかったのです!

まるでそれは
前の携帯さんの
置き土産のように(T_T)

それがこれ!!
↓↓





舞台『のぶニャがの野望』で猫神様役のおたこぷーさんなり!!
たまたま楽屋見舞いでナイコンメンバーに会いに行きましたらば、
演出を担当している
ナイコン主宰のキムラが、「おたこさん!福岡出身のうちのメンバーです!」と紹介してくれて、
ちゃっかりちゃっかり写真ば撮らせてもろうたとですよ。

肩それはロース♪ロース♪

あ~もう。
折角撮ったとに
残念やったなぁ~と思っとったら、
どうやら、
直ぐに、メール機能でメモを取る癖のある私は
無意識の内に写真をメールに貼り付けていたらしく
未送信メールボックスに入ってて一枚だけ無事でしたとさ。


いやぁ~もう。
テンション上がった(笑)

こんな事ってあるんだね。


もちろん、
他のデータも残っていたら
嬉しいけどね。
だけど、その為に
前の携帯は分解されてもう
手元には戻らないという。。。

何にも取り出せなかったら、何だか切ないな。

(;_q)