壊れたのよ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

昨夜の出来事

つい先日、携帯本体の分割支払い終了のお知らせがあり
2年かぁ~(*´∇`*)馴染んでる馴染んでる♪
何て思っていたら
( ̄▽ ̄;)がーん
その時は、突然訪れました。
携帯とは、やはり2年で壊れるように設定されてるのかな(*_*)

深夜目覚ましをセットするのに
枕元の携帯を触ったら...
急に電源が落ちて、
勝手にONOFFを繰り返しはじめて
終いには三秒おきにバイブが鳴り続ける始末。

電源を切る事もできず、
深夜2時から翌日の13時まで
実に11時間ただただ真っ暗な画面の機械が
ブーブーいい続けてました。

やっと充電が切れて
再起動できるかと微かな希望を胸に
充電器に繋いでみましたが
結果は同じ。
ブーブーブーブーが止まりません。

どうしようもなく
DOCOMOへ言ったのでありました。
ほぼほぼデータは残ったのですが
写真データのみ一枚も残らず
流石にショックでした。
因みに最後に撮ったのは

舞台のぶニャがの野望で
猫神さまを演じていた
おたこぷーさんとの写真じゃった!
超嬉しくて福岡の友達に自慢しようと思ったのになぁ。
あ~あ、
私の心と記憶の中に大切にしまっておきます。